2015年07月16日

準備!

皆さん、こんにちは!今日は早めの更新になります!

看板の製作を行いました!
有明のパン屋さんが、パン販売を行うのでそのための看板を製作していました

準備!
看板を設置するための金具を取り付けているところです。
(これがなかなか難しい!)

準備!
2枚目は、看板を正面から撮った写真です
なんともイラストが可愛らしいですよね!

有明のパン屋さんが、出店するのは、松本市民芸術館で行われる『空中キャバレー』
という催し物に出店させて頂きます♫

お時間ある方は是非!
詳しいことは、松本市民芸術館のホームページをご覧下さい♫


同じカテゴリー(看板)の記事画像
看板
設置の準備!
準備は万端!!
ご注文
立入禁止
木工?
同じカテゴリー(看板)の記事
 看板 (2015-03-26 14:11)
 設置の準備! (2015-03-25 14:11)
 準備は万端!! (2014-11-07 14:30)
 ご注文 (2014-11-06 14:39)
 立入禁止 (2014-08-11 14:15)
 木工? (2014-08-06 14:39)

Posted by yumetry at 11:19│Comments(0)看板
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。